四天王という7人組ロックバンド

四天王という7人組ロックバンド

四天王のクソ日記 NCKが更新します

浅草

複雑な事情によりNCKとMCKは大雨の東京を観光することに。

浅草、夜8時過ぎ頃でしょうか。

寺の朝は早いとはよく言ったものですが、夜もまた早いため観光客は通常に比べかなり少ないものでした。これだけ壮観な外観をしているのだから夜に訪れるのも悪くないですね。

とにかく、ここに至るまでにいろいろあったのですが、

全ては雨と共に水に流し、折角浅草まで来たのだから浅草寺にお参りしましょということで

大御所二人がそろいもそろって賽銭を高らかに投げ、

二礼二拍一礼

MCKくん、神社よそれは

などという一面もありつつ、おみくじを引きます。

youtu.be

あとは消化試合のように雷門で写真をとり、帰宅でござった。