四天王という7人組ロックバンド

四天王という7人組ロックバンド

四天王のクソ日記 NCKが更新します

東京スカイツリー/ nashi22, MCK, 木花台

さすがにおなかが空きすぎたので、お昼ごはんをどうするのかと揉めに揉めました。

食べ物とお金が絡むと途端に話が通じなくなる七福神の面々なのですが、

確か上空に食事もできるカフェがあったと思ってお昼はそこでどうだと提案したところ

MCKくんは頑なに拒否。

曰くそんなカフェはないと。

そんなはずはないのでwebサイトを調べて見るのですが、たしかにフレンチレストランと売店しか無かったようで、がっつり胃袋を肥やしたい年頃のMCKくんは自らの欲望に忠実に従い、安くたくさん食べられる近くのフードコートに連れて行かれました。

ほんでそのレストランでも頼むのが遅いMCKくんでした。私や木花台西くんは早々にガパオライスを屠っていただけにMCKくんのラーメン?をすするのを見て食欲が湧いてきてしまいます。味は普通だったらしいです。

 

東京スカイツリーは現在完全予約制となっており、といっても当日カウンターでチケットを購入し当日の空いてる時間に予約をすることもできます。

予約の時間になったため天空への回廊を進み、地上から350 mの高さの世界へ足を踏み入れます。

あと普通にカフェありました。

なんだったんだ。

天界で洒落たドリンクを飲むことができるなど乙なことです。

 

これは、近くのお店で買ったペンギンのぬいぐるみです。スケベそうな面をしているのが私です。

売店ではハガキ、というかポストカードですね、こちらを自由に書いて送ることができるため、真っ先に我らがマケドニアン総書記に一筆。

過激な思想が含まれるためお見せすることはできない。