四天王という7人組ロックバンド

四天王という7人組ロックバンド

四天王のクソ日記 NCKが更新します

金砂の湯

常陸太田の温泉です。

甘酒が振舞われていました。

利用者と従業員の方が親しそうに話しているのを見て、地元の人が良く利用しているんだろうなあという印象を受けました。

 

地元のくせに常陸秋そば食べたことなかったんですよね。こちらの先頭に併設されている食堂でいただくことができました。

www.ibaraki-shokusai.ne

玄そばという種類のお蕎麦みたいで、いつも食べてるお蕎麦とは違うみたいです。

バカ舌の私には違いなど判りませんでしたが!

おいしかった!